月別: 2017年2月

ママン34S の家 訪問!バレンタイン

シックなママンの家 守山区 M様の手作りケーキ
シックなママンの家 守山区 M様の手作りケーキ

弊社で「ママンの家」をお建ていただいた。

守山区N様のお宅に、スタッフの橋本が訪問した際に

バレンタイン?ということもあり 手作りのチョコレートケーキをいただきました。

ケーキのお味も抜群!!でしたが、N様はとても丁寧な生活をされており

ケーキの入れ物もおしゃれに手作り!!アンティーク調のカレンダーを工作して作っておられセンスの良さに感動してしまいました。

N様 ありがとうございます。

 

弊社のお客様は、とても丁寧な生活をされていらっしゃる方ばかりで、

手作りのジンジャージュースやお菓子を訪問時にいただいたりします。

お家で、生活を楽しんでいらっしゃる姿を見るとうれしくなります。

 

いつも訪問時に思うのですが、みなさん笑顔で元気に迎えていただいたいます。

健康に過ごされていらっしゃると本当にうれしく、私たちが大切に思っている

「住んでいて、心地いいおうち」になっているのだなぁ  と思い

一人、ニヤニヤしてしまうのでした。

 

戸田

 

お土産&バレンタイン

先日、浜松に住んでいらしゃるお客様が、アトリエ建築家の先生との初回ヒアリングでした。

お土産にいただいた浜松の銘菓

「チョコ あげ潮」

果実、木の実のサクサククッキーと書いてありますが、、、

まさに、その通り!!

美味です。

バレンタインも近いとの事でのお気遣いです。

S様 ありがとうございました(*^◯^*)

浜松の銘菓 チョコあげ潮
戸田 美穂