自然素材にこだわった名古屋市天白区の工務店

夢工房の家づくり

2021.12.07

MORRIS&CO.

みなさん、こんにちは!

 

 

2日続けての雨でテンション低めな野中です。

みなさん、雨は好きですか?

 

私は雨自体は好きではありませんが

雨の降る音を聞きながら眠りにつくことは好きです😊

 

 

雨でテンションが下がっている皆さんにテンションが上がる

可愛い壁紙を紹介したいと思います✨

 

 

 

こちらの壁紙になります✨

 

 

もしかしたら、見たことがあるよ~、知ってるよ~っていう方も

いるかもしれませんね!

 

こちらの壁紙は可愛いだけでなくて実はウィリアムモリスが

デザインした壁紙なんです(^^)

 

 

ウィリアムモリスの壁紙といえば、樹木や草、花、鳥など自然をモチーフとした

ものがたくさんあり、デザイン性がとても高いため

これを使いたい!というお客様もちらほらいらっしゃるんです

 

 

もちろん、とても有名なデザイナーということもあり

お値段もそれなりにするのですが……(笑)

 

 

でも、これから長く時間過ごしていくマイホームです

自分の好きなものを取り入れていきたいですよね~

 

素敵だな~、いいな~と感じた方は

この壁紙を使いたいですと提案していただけると

さらに素敵なマイホームになると思います✨

 

 

私が写真で載せたサンプルは本当に一握りにすぎないので

ぜひ他のものも調べてみてくださいね!

 

 

野中

Category

Archives