オーナー様向けイベント
スーパーラジエントヒーター実演会
日時
2023年9月3日(日) 11:00~13:00
会場
夢工房キッチンくらぶ
完全予約制です。
下記お問い合わせフォームより
ご予約ください。
※このイベントは終了しました
弊社のお家づくりにおいて多数採用していただいている
ガスでもIHでもない、次世代のオール電化"スーパーラジエントヒーター"の体験会を開催します!
見た目はIHですが、性能は全く別物!
海外では一般的に流通している、セラミックヒーターと呼ばれるものです。

実際にスーパーラジエントヒーターで調理した、ハンバーグを試食していただけます。
IHクッキングヒーターで気になる電磁波ですが、
"スーパーラジエントヒーター"はIHクッキングヒーターと比べて
電磁波の磁力が弱いので妊婦さんなども安心してお使いいただけます。
IHはお鍋を選んでしまうところも、
"スーパーラジエントヒーター"は底がフラットのお鍋なら何でも使えます。
他にもいろいろ良いところがあるので、ぜひお話を聴きに来て下さい!

前回のイベントの様子。
ちなみに、IHコンロの奥にあるラジエントヒーターとは「全く」違います。
今回はスーパーラジエントヒーターで作ったお料理を、実際に試食いただけます。
"スーパーラジエントヒーター"で作るご飯の美味しさをぜひ一度体験してみて下さい!
当日は作り方に加えて、目からウロコの情報もいっぱいあります。
ご参加をお待ちしております♪
日時:2023年9月3日(日) 11:00~13:00
講師:MFG株式会社
会場:夢工房キッチンくらぶ
※先着4組のみとなります。
お申込みが多かった場合は、次回のご参加となりますことをご了承ください。
こちらのイベントは完全予約制となっております。
ご予約は下記申し込みフォーム、もしくはお電話にて承ります。
TEL:052-846-8012