現場レポート
2021.06.12
完成見学会。
こんにちは。
夢工房キッチンくらぶの河合です。
このごろは湿度とエアコンにかなりダメージを受けています。
皆さまもお大事にしてくださいね。
さて、
先週末、完成見学会を行いました!
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
アンティークがよく似合う、おしゃれなお家でしたよね☺
HPの施工例でも近々ご紹介予定ですので、お越しできなかった方もチェックしてみてくださいね☺
HPに先駆けて私のお気に入り写真をご紹介します。

アーチの壁からのぞくのは、ヘキサゴンのタイルやブロンズでまとめた雑貨たち。
かわいくて見ているだけで楽しいです☺
左手のカフェ風のペイントドアはトイレです。
見えないですよね!
そして右上の窓は飾り窓でもありますが、
実は壁の裏にテレビのデッキを収納し、赤外線を通すという役割もあります!
デザイン性だけでなく、機能性もあるんです。
また、少し奥行きを持たせているので、ニッチとしてちょっとしたものを飾ることもできます。
そんなかわいくて、実はよく考えられているおしゃれなお家でした。
そのほかの施工写真もお楽しみに~
実は来月、長久手市にて平屋の完成見学会を開催します!
勾配天井が一面板張りという圧巻のリビングがポイントです!
詳細はイベントページにて近々お知らせしますので、こちらもお楽しみに☺
———————————————
きょうのひとこと。
キウイにはまっておりまして、
最近は1日2キウイしています。
色はもちろん、グリーンです。
河合