日々のこと
2024.10.31
花を飾ってゆたかな暮らしに
こんにちは 黒田です。
早いもので10月ももう終わりですね。
今日はハロウィンということで、即席で娘のお弁当のご飯をおばけにしてみました。
お弁当を作っている途中で、今日がハロウィンだと気づいたので、のりで顔を作っただけの簡単弁当ですが・・・
喜んでもらえると嬉しいです。
今月もフラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました。
ケイトウやバラ、カーネーションやランなどの
秋らしい色合いのお花をたくさん使ったかごのアレンジです。
お家にお花を飾るだけでゆたかな暮らしになりますね。
たくさん飾らなくても、お庭で咲いたお花やグリーンを少し飾っても華やかで素敵なお家になると思います。
夢工房キッチンくらぶの事務所もお花を飾っていますよ。
お花があると気分もよくなりますね。
寒くなってくると花も少なくなってくるので、生花がきれいなこの時期にお花を楽しむのもいいですね。
各種イベント、見学会を開催しております
夢工房キッチンくらぶは、自然素材特有のナチュラルで温かみのある雰囲気を活かしたおしゃれで住み心地の良い家を、お客様のご要望に合わせてご提案しています。
家づくりに関連したイベントも年間を通して開催しています。
モデルハウス見学会、完成見学会、建設中の家の構造見学会などの他、これから家を建てたいとお考えの方に向けた、各種勉強会も多数ご用意しています。
ご興味のある方はぜひ、イベント情報をご確認ください。
イベント情報(https://www.yume-kobo.co.jp/events/)
夢工房キッチンくらぶは名古屋市を中心に、日進市、尾張旭市、春日井市、長久手市、瀬戸市、あま市、小牧市、稲沢市、一宮市、東郷町、みよし市、海部郡飛島村、知多郡阿久比町、半田市、津島市、大府市など愛知県で注文住宅、新築一戸建ての設計・施工を手掛けています。お気軽にご相談ください。